●ソーシャルメディアが企業ブランド・消費に与える影響 ー 電通http://www.dentsu.co.jp/news/release/2011/pdf/2011121-1025.pdf
専門家の発信と、友人・知人の発信の影響力はほぼ同程度。
インターネット利用者の 42%が購買について口コミによる
影響を受けている。
専門家の発信と、友人・知人の発信の影響力はほぼ同程度。
インターネット利用者の 42%が購買について口コミによる
影響を受けている。
born digital の情報に囲まれて育った世代と、昭和世代とでは思考の 前提がそもそも違うということがありそうです。 新しい世代はC世代(Connect, Communicate, Change)とも呼ばれています。 このblogは「C世代の時代を生き抜くヒントになる」を目標に、仕事と生活を考える上で参考になるクリップを集めて行きます。
sasazamani